Do you know...?

うちの携帯はなぜか

ポ で変換すると



ポムポムプリン


というのがでてきます・・・



なんだこれ、と思ってネットで調べたら

ポム



おまえかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

*********************************************************

昨日、「お礼状の書き方」というサイトを参考にしながら
OBの方にメールで送りました。

「取り急ぎメールにて御礼申し上げます」

なぁんてオカタイことかいてさっ・・・ぺ!舌がおかしくなりソ。


そしたら早いことにメールが来て、あれこれかいてたんだけど、
いっちばん最後に

「(私の名前)さん、すごいね。 
正直びっくりしました。
ボクのほうが勉強になったぐらいです。
さっそくですが課長と連絡が取れたので27日の午前中どうですか?
これを機にあなたの熱意をぶつけてみませんか?」


ぎゃあああああああああああああ
キタ━━━(゜∀゜)(∀゜ )(゜  )(  )(  ゜)( ((゜д)((((゜д゜))))━━━!!


カチョー!だって!カチョー!
ハゲテルカモヨ!フトッテルカモヨ!アブラギッシュカモヨ!

その人もうちの大学の卒業生らしいんだけど、
これだけ自分よりも目上の方に対してなんて呼べばいいんだろう?

●●課長?  ●●さん?  ●●先輩?


わ・・・わかんない・・・(汗


とりあえず麻布で会うことにしました・・・


だれか!
経験豊富の人!!!教えて!!!
[PR]
by yorda_ico | 2006-03-17 23:11 | リアル
<< 無視してよろしい はじめてのOB訪問 >>