週末

土曜日は中学時代の友達2人と待ち合わせして
私の就職祝いとKちゃんの社会人1ヶ月目を祝いました!


んでさっそくコスプレなんかしちゃったりして(^^^
b0019977_22463680.jpg

これはいいプリクラですね^^^^;;;;;;;;;;;
まぁどれが私かはあえて言いませんが。

やっぱ、中学時代、共に寮生活をしていただけあって、
相手の(真の)性格がわかるので、結構気楽に話せたなぁ。
 にしても社会人って大変なんだなーってKちゃんの話を聞いて思った。
まだ大学3年生のナース見習いのMちゃんは医療の世界の厳しさとか語ってくれて、
結局なにをするにも苦労がつきものなんだなーとしんみり感じた。

夜は月の雫っていう飲み屋さんに行ったんだけど、
偶然にも大学の友達がそこでバイトしてて、1000円安くしてもらった☆彡
FOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日曜日は横浜ぶらぶらしました。
VIVREに面白いT-シャツを発見!!!

b0019977_22514590.jpg


か、、、かわいいぞ コノヤロウ!!!


b0019977_2252753.jpg

そしてその隣にはこんなT-シャツが^^^;;;;;;;


かわいい顔して言ってる事がシュールでめっちゃ欲しくなった!
誰か買ってください。


んで、夜は「しゃぶせん」っていうやや高めのしゃぶしゃぶレストランに行きました。
場所は横浜のヨドバシカメラの8階にあります。

b0019977_22532778.jpg

ウッヒョー!いい肉!いい野菜!!!
幸せいっぱいのディナーでした。
みなさんも是非食べてください!
[PR]
by yorda_ico | 2006-05-21 22:54 | リアル
<< 卒業写真 たまにはFFXI >>