動物病院

以前、うちの犬が鼻血を出したので
動物病院に行ってレントゲンを撮ってもらった。
どうやら鼻の奥に慢性的な炎症が起こっているらしい。
ってことで抗生物質を貰って飲ませてました!

でもマズイのか知らないけど、エサに混ぜても
綺麗にそれだけ残してしまう(´_ゝ`)
犬の舌も器用ですな・・・

これじゃぁいかんと思って今日もう一度病院に連れてった。

b0019977_1751372.jpg

↑緊張気味?!
動物病院はビルの2階にあるので階段を登らなきゃならないんだけど、
「怖いことをされる場所」って分かってるせいか、最近階段を登ってくれない(汗


私「たまに薬を残してしまうんです(´_`)」

医者「むぅ、では薬を変えてみましょうか。」

と、言われて、黒いセイロガンみたいな漢方薬を15日分渡された。


医者「漢方なので少々ニオイがあります。犬によってはニオイや味が気になって
食べないこともあるのですが・・・ちょっと試してみてください。」

私「そうなんですか~ では、帰ったらエサに混ぜてみますね!」




往復40分もかけてようやくうちの店に到着。
さすがにうちの犬も歩き疲れた様子。

b0019977_179582.jpg

↑ ただいま!


さっそく犬に薬を3粒あげてみる・・・



おほwwwwwwwwww
めちゃくちゃ美味しそうに食べてるwwwww
どうやら漢方はお好きのようだ。

ほっ
一安心(*´ー`)

*******************************************

ここでまたちょっとFFの画像紹介を!

この間、黒×5、詩人(私)の6人でパーティを組みました!
普通、パーティは前衛3人・後衛3人が基本なので、
今回はちょっと【エキサイト】な構成でございます。

b0019977_17134796.jpg

ちょっと見づらいけど、こんな感じ。
黒魔道士が魔法をBOOOOOOOOOOOOOON!って唱えて、
私(詩人)はMP回復の歌を歌ってます~



たまには白魔道士だって殴りたい(><)
ってことで【レヴラントメイル】(だっけ)っていう装備をGETしにいきました!

b0019977_17152669.jpg


どうみても白魔道士には見えないでしょ?!
かっこいい~~~!ちなみに性能は
【防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10】です。
[PR]
by yorda_ico | 2006-05-31 17:17 | リアル
<< ●横浜開港祭● 卒業写真 >>