●横浜開港祭●

6月1日、2日は桜木町で港祭がありました。

ってことでさっそくGO!

と、その前に。


ランドマークタワーの地下のレストラン街に
新しいアイスクリーム屋さんができました!

その名は「COLD STONE」!!!
六本木では以前からあったみたいなんだけど、
ようやく横浜にも進出!!!

20分待ってようやく購入。

b0019977_17201152.jpg


UOOOOOOOOOOOOOOOO!
これはとても美味しそうなアイスクリームですね!!!
その名も「BERRY BERRY BERRY」。 
ベリーがたくさん入ってて、器がワッフルなのがお洒落☆

********************************************

夜には臨港パークで花火が打ち上げられるので、
場所取りのために向かう。

でももうすでに人がいっぱい!!!
b0019977_1721351.jpg


こういう公園っていいよねー。
犬散歩したり、親子でフリスビーで遊んでたり、海を眺めたり。
ビニールシートを敷いて待つこと3時間―




b0019977_17222794.jpg


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
花火キター!(・∀・)


しかも光と音楽のコラボレーションですよ!!!
臨港パークに設置された巨大ステージにはレーザーが空高く光ってて、
音楽にあわせて花火がポンポン出てきました。

b0019977_1724261.jpg


OOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
こういう大きくて丸い花火いいよね!
心臓にBOOOOOOOON って来ます。



そんなわけで一足早い夏気分を味わいました!


******************************************

【OMAKE】
来週 安住アナウンサーがうちの店に取材に来るらしいよ!!
AZUMIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!!!(・∀・)
[PR]
by yorda_ico | 2006-06-07 17:25 | リアル
<< 母娘@台湾 動物病院 >>