【まさかの殿堂入り】

今日は東京駅から出てすぐのTOKIAというビルで
お昼ごはんをたべました!!!

「きじ」っていう大阪のお好み焼き屋さんが有名で、
さっそく入ってみました!

b0019977_22351339.gif


おほーw 「目に言う」で「メニュー」ですか。凝ってますね。

おいらはスジ焼きを注文してみました。

b0019977_22362339.gif


WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
たっぷりのネギ!これは驚きです!

結局これ含めて3つ食べたので、とてもお腹いっぱいになりました。


することがなかったので、水道橋駅にある後楽園遊園地(ラクーア)に行くことに。
そこの「ジオポリス」エリアで期間限定でアメリカのヒーロー(スパイダーマン
とかX-MEN)のアトラクションがやってました!

b0019977_22413340.jpg

b0019977_22441154.jpg


↑こんな感じのアスレチックコース!
これを何秒でゴールまでたどり着けるかで「あなたもヒーロー」になれます!(笑)

さっそく某人がトライしてみた。


(´ー`)г <やれやれ 男ってほんとこういうの好きよね。



ん?


( ゚Д゚)?!


























b0019977_22433046.gif



ちょwwwwwwwwwwwww
「今日の」1位になってるしwwww
ってか最高記録保持者、、、、10秒台ってどんだけはやいのwww


そして調子に乗ってお隣のロッククライミングアトラクションにもトライすることに。

b0019977_22485968.gif


高所恐怖症らしいし、これはいい記録でないだろうな~
と、思ってみてたら




















b0019977_22493485.gif


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また1位wwwwwwwwwww
これが合気道パワーなのか?!合気道パワーなのか?!そうなのか?!


そのうちこのHPのランキングに伝道入りするっぽいです!
ランキング


自分の体力の限界に挑戦してみませんか?(^^)
期間は7月2日までです!!!!!!!!

ちなみに私はこの日スカートだったので、来週チャレンジします!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そういえばラクーアで 香取慎吾とキャイーンに会いました!!!
「天声慎吾」の撮影してて、おいらも思わず人ごみの中をかきわけて慎吾ちゃんを
この目に焼き付けました!!!!!(>_<)

b0019977_22545082.gif


これは、遠くから撮った写真(笑)
人おおすぎ・・・


エキサイトしすぎて思わず中学時代からの友達(SMAPファン)にメールを送る。



すると・・・・


本当にラクーアまで来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがファンのパワーなのか?!そうなのか?!(笑)


でもお好み焼き(しかもネギたっぷり)食べたこともあって、
きっと友人は「こいつ息くせぇな」と思ったに違いない。
ごめんね、Eちゃん(´・ω・`)
[PR]
by yorda_ico | 2006-06-23 22:56 | リアル
<< あ!UFOだ! 台湾 +変身写真編+ >>