ぽるのぐらふぃてぃ

ぽいすー^^
よるだだぉ!

もう夏ですね。
うちの近所ではもうセミが鳴いています。
スイカなんかももう食べちゃったり。
再来週は中華街にある小さな公園で盆踊りなんかもやります。
 喉自慢大会に出場しようかちょっと迷ってたりしてます(爆


とくにこれといったネタはないのですが、
昨日と、今日、の2日間にわたって

ポルノグラフィティが横浜スタジアムでコンサートをやっています。

うちの家は横浜スタジアムが目と鼻の先にあるので、
コンサートに行かなくても聞こえてしまいます^^v
でも窓が恐ろしいぐらいギシギシ言うのでちょっと怖いです。

コンサートが始まる前に、メリッサとかアゲハ蝶の練習なんかもしてて、
ベース(?)とかドラムの音とか聞こえたりして面白いです!


昔はゆずとかSMAPも横浜スタジアムでやってたけど、最近きませんね。























どうでもいいTUBEはちゃっかり毎年来てますが・・・・・・
[PR]
by yorda_ico | 2006-07-23 19:50 | リアル
<< しばらくみないうちに男って変わ... Nintendo DS >>