omg! I fainted!

んちゃー!
暑いですねー!

おいらはとってもまじめだから昨日大学図書館に行って、
卒論に関係する本や資料を取って来ましたよ^^v
 
5時から合気道の師範が内定祝いをしてくださるということで、
お食事会がありました。
 その方は慶応大学でも教えられていて、師範の教え方は私には
とてもわかりやすくて、好きです。

結局4年生は8人集まって、個室に案内されて座ったんだけど、
いきなり先生が新聞の記事を抜粋してプリントしたものを配ってきたwww

「さっそくで申し訳ないんだけど、ちょっとした授業をしましょう(笑)」


(゚Д゚)<な、なななんだってー!)



まぁ、その記事の内容は簡単に言うと大学の数に対して、若者の数が減って来てるから、
合併、あるいは潰れてしまう大学があとを絶たないっていうもの。
 一方、有名な大学の倍率は上昇してて、東京・大阪に学生が集中する傾向にあるとか。
ようするに、先生がいいたかったことは自分達がすごく恵まれていること、それをしっかり
理解して、社会に出て自分の行動に責任を持ちなさいってことなんだろうけど・・・。

もう1つの記事は合気道の内容だったんだけど、きっと先生がいいたかったのは
合気道の精神(?)っていうのは社会に出ても絶対に役に立つ!ってことなのかしら??
 サークルで学んだことは決して無駄ではない~~~みたいな?

10分~15分ぐらいの講義でしたが、ありがたいお話でした。


んで食事会のあと、先生は帰ってしまったので、
4年生だけで2次会をすることに!FOOOOOOOO!!!
「さくら水産」っていう飲み屋に直行してまたまたお酒を頼む。


卒論やらバイトやらで全然練習に出てないけど、
やっぱり友達っていいね~、なごむわぁ(*^_^*)
 みんなとてもいい人だし、違う大学から来たのに、仲良くしてくれるし☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、帰りの電車で、おいら倒れちゃったんです
飲みすぎたわけでもないし、なんでだろう?
 ずっと立ちながら本を読んでたんだけど、読むのを飽きて本をカバンにしまったら、
ちょっとめまいがして、「気分が悪い」って携帯にメールしたのまで覚えてるんだけど・・・


オサーン「おーい!!!大丈夫か!おーい!!」

って誰かが言ってるのを聞こえて、ハッって目が覚めたら床に倒れてた;;
 しかもサラリーマンが帰る時間帯だったから、電車の中は人でいっぱいで
みんな、私の方みててチョーーーーーーーーーーーーーーーー恥ずかしかった!!!


私「あっ、すみません・・・次の横浜で降りるので、大丈夫です、はい」


って言ったものの、途中でまた耳が聞こえなくなって、目もみえなくなって、
横浜駅のホームに足がついたときは足がふらふらで、
人ごみの山につっこんだのか、「うっ・・・」って言ったのを覚えてるwww

そしたらさっきのオサーンが「君大丈夫か、そこのベンチで休んだほうがいい。」
って言って、しかもわざわざ女性の方まで呼んでくださった;; いい人ー!
  その女性の方が水を買ってきてくださって、オサーンは駅員を呼んでくれて、
日本人っていい人じゃーーーーーん!なんて思った(ちょwww

でもほんとあのまま意識戻らなかったら、貴重品盗まれてたかもしれないし、
もしかすると体触られたりしたかもしれないから、そう考えると怖いわぁ・・・。


気をつけようがないけど、みなさんも気をつけてね;;
 おいらはどんな風に倒れたのかわかんないけど、頭が痛かったので
きっと頭を打ったのでしょう。 あーあ、またバカになる。
[PR]
by yorda_ico | 2006-08-01 13:13 | リアル
<< 桜木町の花火大会 しばらくみないうちに男って変わ... >>