桜木町の花火大会

夏だあああああああああ!!
やっと夏らしい天気になりましたね。
FF11の世界も各国でお祭イベントがはじまりました。
b0019977_17394655.jpg


こんな風に、金魚すくいなんかも楽しんじゃえます^^


そうそう、8月1日(だっけ)に桜木町で花火大会がありました!!!
横浜に住んでる人なら一度は見に行く大規模な花火大会です。

3時ごろ桜木町で場所取りを済ましたあと、
中華街でカニ玉ごはんを食べました!

ウマーーー!!!!
b0019977_1727813.jpg


んで家に帰って浴衣に着替えてまた桜木町に向かいました。

花火は7時半に始まって、
メガネの形とか♡とか☆とか、変わった花火がポンポン打ち上げられて
面白かった!!!もちろん普通の花火もありましたよ!
 でもあの「ドーン」って心臓に響く花火はたまりませんね。
ん?自分ってMかも?!(笑)

b0019977_17291830.jpg


ちょー眺めのいい席でしょ?!HOHOHO
場所取りは任せなさい^^v

んで花火が終わったあと、すぐに駅に向かうと人が多すぎて乗れないので、
「@1st」のビルにあるおいしいアイスクリーム屋さんで休憩。
 そこからの眺めがこりゃまた綺麗でした。
b0019977_17324079.jpg

[PR]
by yorda_ico | 2006-08-06 17:31 | リアル
<< はじめての・・・ omg! I fainted! >>