はじめての・・・

b0019977_021014.jpg

FFの世界もすっかり夏。
盆踊りを踊っているタルタルが各国で見られるようになりました。
浴衣を着てる姿が可愛いですね~!!!

そして今日はものすごい雷と雨の量でしたね!!!
私は今日、生まれてはじめて「コミケ」というものに行きました!!!

卒論のテーマが「日本を支える新たなビジネス~アニメーション・ゲーム~」なので、
ちょっと資料集めで行ってみました!!!
ってかすっごい人の山!!!暑いし、むさいし、くさいし、なんなの~~~!!

ギャーーーーーーーー
デブオタの汗が腕についたー!ぎゃあああ!あwせdrftgyふじこlp;
 おいら、同人誌には興味がないからアレなんだけど、コスプレには興味が
あったので、いろんな人の衣装を見ました!!!

ってか「写真撮ってもいいでしょうか?」って頼むと、
慣れてるのか、おきまりの(?)ポーズをしてくれるのに驚きました。
 やっぱ嬉しいんでしょうかね、好きなキャラクターの衣装を着て写真撮られるのが。

んでまぁ、友達のSちゃんとその仲間達と2時間ほどブラブラして、
サーテ帰ろうかな、と思ったら!!!!!!!!!!!


ピカーーーーーーーーー!ゴロゴロゴロ・・・・・・・・・
ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






(´_ゝ`)・・・。





ちょwwwwwwwwwwwww

なにこの雨wwwwwwwwww
道に雨が溜まりすぎてやばいことになってるんですけどwwww
傘なんてもうここまで降ればゴミそのもので、結局びちょびちょになって駅に着きました・・・


これもまた青春!そうさ!青春さ!HAHAHAHAHHA!!!!!!!!!

いつか自分もお金貯めて、コスプレ用の衣装をオーダーメイドしてみたいと思いました。



以上!!!

(せんせ~ 卒論が進みません~)
[PR]
by yorda_ico | 2006-08-13 00:28 | リアル
<< 会えるときに 桜木町の花火大会 >>