会えるときに

どんもー!よるだですー

ネタがないのでリアルのことについて書きますー!

ついこの間幼稚園~小学校卒業まで一緒だった友達と再会しました!
KちゃんとCちゃんとAちゃんとM君です。
 まぁM君はこの間会ったからいいとして、Aちゃんなんか高校の卒業式に
会って以来だったから本当に懐かしかった!!!
にしてもハーフでもおっぱいは大きいんですね;;(どこみてんねん)
まぁ5人中3人がハーフなんですけどね。
なんてインターナショナルなんだw
まぁインターナショナルスクールにいたからあたりまえか(´_ゝ`)


b0019977_13271178.gif


右上が私です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして水曜日は大学の友人の家に遊びに行きました!
彼女は1つ↑なんだけど、もう立派なママなんです!
しかもちゃんと大学に通っているんですよ、偉すぎ!!!
 
MちゃんとEちゃんとSちゃんと4人で家にお邪魔して子ども(S君)と遊びました♪
 S君には新幹線のおもちゃをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでました!
ぜんぜん手放しません。 

その新幹線は3両あって、先頭車両に電池を入れるんだけど、
どうやらS君は「動く車両」しか興味がないみたいで、ちゃんとどの車両が
動くやつなのかわかるんですよ、すごいですね・・・1歳児あなどれません。

一番笑えたのが、全員に「ママ」って言ってた事ですwww
話によると旦那さんにたいしても「ママ」と呼ぶそうです、カワイソスwww

b0019977_13245731.gif


子育てって大変なんだなーと思いつつも、いつかは自分も子どもが欲しいなと思った一日でした。











おまけ
b0019977_13363517.jpg

目があああああ 目が嗚呼あああああああああああっ!!!
[PR]
by yorda_ico | 2006-08-19 13:25 | リアル
<< かんじがよめない はじめての・・・ >>