アルバイトさがし

HI!
今日はムシムシしてなくてとても過ごしやすい一日でした。
もう9月なんですね。
 えっと・・・卒論・・・・はて、なんのことでしょうか^^^^^


最近バイト先の歯科医の患者数が少ないため、
「今日は来なくて大丈夫そうです。」という連絡が度々入ります。
お休みなのは嬉しいけど、これじゃぁ冬・春の旅行代が稼げません!
収入と支出のバランスが全然あってません!(笑)

2ヶ月前のバイト代は8000円でした。
(普段は2万~2万5000円)
このままじゃぁヤバイと思って、思い切って別の歯科医院を探し、
家から徒歩5分にあるところに今日面接してきました。


はじめ、連絡いれたときは
「今大学4年生なんですよね?半年だけ雇うのは正直難しいと思います。」
って言われちゃったんです。


考えてみればそうだよねー・・・


でも考えてみれば今働いている病院の埋め合わせみたいなものだから、
別に月2回でもいいんだよなぁ、と、思って

「月1でも構いません!スタッフさんが急にお休みされたときの代わりぐらいは勤まると思います!家も近いので、連絡してくださればいつでも向かいます!」みたいなことを言ったら、


「あ、そうか。それならうちのスタッフも喜ぶだろうなぁ。」と好感触。


んで院内見学とか雑談とかして結局1時間もしゃべっちゃいました(笑)
面接で1時間ってなんぞや(笑)


どうやら採用されたっぽいので、来週研修にいきまーーーーーす☆

歯科助手のアルバイトは楽だし、場所によっては時給1000円以上もあるから
かなり美味しい仕事です。


●器具の消毒・次回の予約をとる・患者にエプロンをかける・言われたものを持っていく


ぐらいしかすることないし。


でも残念ながらこの病院の制服はナース服ではありませんでした。
白いワンピース(?)にエプロンでした・・・・

ぱっと見、保母さんのようですwwwwww
[PR]
by yorda_ico | 2006-09-03 00:58 | リアル
<< コチョコボ うまれたあああああああああああ >>