あしたから

4日間ほど、沖縄に行ってきます~(*'ー')ノ
丁度沖縄では台風も過ぎ去ったのできっと晴れていることでしょう!!


おみやげ楽しみにしててね☆彡


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これといってネタはないので適当に写真貼っておく^^^^;;;;



これはSPI(就職活動で出される試験)の問題を出題したときのログ。
b0019977_14404896.gif

これは酷い^^^;;;;;;;;;;
どっかのCさん、、、乙^^^^^^^^^





b0019977_1442447.gif

これはチョコボを他チョコボとレースさせたときの1枚。
うちのチョコボが負けてます。トホホ




b0019977_1443317.jpg

うちの犬。
最近後ろ足が弱くなってます(´;ω;`)
前足を折り曲げてるのは、ただの癖です。






















b0019977_14435731.jpg

さいきん、梨が切れるようになりましたwwwwwwwwwwwwwww
低レベルでごめんwwwwwwwww
これでも料理人の娘orzororzorzorzorzorzo
[PR]
by yorda_ico | 2006-09-17 14:44 | リアル
<< 慶良間 コチョコボ >>