POP UP! SMAP!

さっき町で舘ひろし似のお兄さんにナンパされました;;


「ごごごごめんなさい;; これから漫画喫茶にいくので;;」


舘「^^^;;;;;;;;;(そのままフェードアウト)」



舘おつ^^;
どうやら相手が悪かったようだ。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日はなななんと!
SMAPのコンサートに行きました!
さそってくれたEちゃん、本当にありがとう!!!
しかも席がなんと!!!!!!!!!!



2階席の一番後ろの列!!!!!!!










これはまたとない特等席ですね^^^














でもEちゃんがいなけりゃコンサートにも行けなかった;;
本当に感謝です。










以前もSMAPのコンサートに行ったことあるけど、
残念なことに稲垣吾郎が事故を起こして活動をお休みしてたときだったんです。
やっと今回念願の吾郎ちゃんにあえて本当によかった。










今度だれかGACKTのコンサートにつれってください;;
[PR]
by yorda_ico | 2006-09-28 15:18 | リアル
<< 内定式 TOKYO GAME SHOW... >>