OKINAWA REPORT

なんか最近ずっと更新してませんでした、すみません。

バイトとか卒論とか体のこととかいろいろ悩みがあって

家からあまり出てません。

ひきこもりなんでしょうか?

うつ病なんでしょうか?

でも誰かとしゃべりたいよー(;_;)

バイトは、1人やめちゃって、本来なら歯科助手が関わっちゃいけない、
レントゲン取りとか歯の型取りを覚えなければならなくなりました。

卒論は1万字まで書いたものの、そのあとが進みません

体は、1ヶ月以上もお月様から見放されてしまいました。

どうすりゃいいの~?

**************************

沖縄の写真ができたので少し紹介します^^


【海ぶどう】っていう食べ物ご存知ですか?
味はワカメだけど、食感はプチプチ、いくらみたい!
 それがどうしても食べたくて初日の夜はそれを食べに行きました。

b0019977_141059100.gif


ラーメンの上にのっかってる緑色の海草が海ぶどうです。
ミネラルたっぷり!酒のつまみにもよさげです。


2日目はフェリーに乗ってケラマ諸島の1つ、アカ島に行きました!
本島よりも綺麗だということで、3000円払って行きました;;
b0019977_14194510.gif

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンすること90分・・・・・
(途中船酔いで気分が悪くなる。トイレで「オエー」っていう声が響く・・・乙)


到着!

b0019977_14204442.gif


なにこれええええええええええええええええ!
美しすぎる;;


b0019977_14211249.gif

ちょっとみてこれー!
み、水が!透けてるうううううううううう!
おいらの足が見えますよ!!!


そして水中カメラがなかったのが残念なんですが、海潜ると、もうすぐ底には
さんご礁がいっぱいあって、そしてニモみたいな魚がいっぱい泳いでました!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

なんつーか、本島の海なんか「はぁ(゚Д゚)?!」ってなぐらい綺麗でした。
人の手が加わるとすぐに汚くなっちゃうんですね・・・

b0019977_1637399.gif


こーんな綺麗な海と魚たちと3時間ぐらい遊んでまたフェリーで本島に帰りました。
大満足な一日でした!


3日目は首里城見学と沖縄ソバを食べました。

b0019977_16383185.gif

中国の建造物に似てますねぇ。


4日目はなんとか市場っていうところにいきました!
そこでは市場で買ったもの(3品)を上のレストランで調理してくれるところで、
さっそくめずらしい食べ物にチャレンジしました!!!

b0019977_16403474.gif


試したのは上の3つ。
青いさかなと、ハリセンボン(写真だと、針がもうない;;)、と赤い魚。

これがまたうまいのなんの!!!
見た目きにしてられませんね!!!ww


んで土産かって、飛行機乗って帰りましたサー








ん?おいらの水着姿がないって?
ちょっと今回は腹肉がやばくてお見できませんでした^^;;;;;;;


















おまけ
b0019977_16423969.gif

たつんだ、ジョーーーーーーーーーーーーー!
[PR]
by yorda_ico | 2006-10-11 16:34 | リアル
<< 聞こえない叫び 内定式 >>