聞こえない叫び

ひさびさの更新です!

お月様もようやく祝福してくれました。
婦人科に行った甲斐がありました!

にしても初・婦人科はちょっと緊張した!

医者「今日はどうしたの?」

私「あーちょっとアレでこれで。」

医者「じゃぁ尿検査しましょう。」

私「あ、さっきしちゃいました^^;」

医者「あららw じゃぁせっかく来たから性病の検査していく?」

私「ああ、そうですねー」


んで変なでっかいイスに座らされ、
イスが自動的にヴーーーーーーーーーンって上昇して、
脚が勝手にひらいてくううううううううううううううううううううううううう


亜wせdrftgyふじこlp;@





もうお嫁にいけません。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

バイトは相変わらず大変です;;
っていうか先生、私に対する態度と可愛い受付嬢に対する態度が違うんですけど?;;


この間は、歯の型を取って、石膏を流すところまで練習しました。

b0019977_19182246.jpg


これ、おいらの上の歯・・・・の、失敗作w


結構練習したし、レントゲンの撮り方とかも練習したのに、
先生はいつも私ではなく、受け付け嬢に任せてます。
おいら期待されてないみたいです。
バイトの人に任せるよりは社員に任せたほうがいいのはわかるけど・・・




なんだかなぁ。



「邪魔」とか言って来るし
「ちょっとどいて」ならわかるけど、「邪魔」って・・・

かといって「辞めてくれない?」とも言われないし、なんなんだろう。



最近はもうため息しか出ません。
ストレスもピークみたい。


私ってそんなにデキない人なんでしょうか?
会社はいっても、期待されなかったらどうしよう(´・ω・`)






おまけ
b0019977_19203566.gif

灰皿らしいよ。
某雑貨屋さんで売ってました!
ほしい人は買ってきてあげます
[PR]
by yorda_ico | 2006-10-20 19:20 | リアル
<< 侍フィーバー! OKINAWA REPORT >>