やっぱりクラシック

こんにちは~!
最近急に寒くなりましたね!
バイトのほうは大変ですよ~、この間先生と患者さんが怒鳴りあってました・・・。


患者「もう10万も払ったのに、どうして歯が一本も治らないんですか!!!
これはいったいどういうことなんですか!!!もう我慢できません!!!」

医者「努力はしているつもりです。しかし、○○さんも歯を磨く習慣をつけていただかない限り、
治したい歯も治りません!!!!」

患者「わたしのせいだっていうの?!?!冗談じゃない!!!全額返してもらいます!!!」

医者「それはできません。それだけのことを私はしています。一番はじめから言ってるように、
○○さんの歯は全体的にもろくなっているので、少しずつ治していくしかないんです。せっかく
治しても、歯を磨く習慣をつけていただかないとまたそこが虫歯になってしまうんですよ。
そのような態度で今後も来て頂いては、こちらとしては治したい気持ちが失せます。」

患者「なにいってるの!歯医者は患者の歯を治す義務があるのよ!なおしてちょうだい!!!じゃなければ全額今すぐ返してください!返すまで私はずっとここに座ってます!!!」

医者「他の患者さんも待ってるんで、それは困ります!それに、こんなに大声出されては
他の人に迷惑が掛かります!営業妨害ですよ!でていってください!!!」



みたいなことを延々と・・・



おいらはビクビクしながら様子を見てました・・・


トラブルはつきものですねぇ・・・。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんなストレスたまる日々をすごしているせいか、
私のストレス解消法は クラシック を聴くことです。

おいらJ-popとかそういうのよりはクラシックが好きなので
家にあるCDの半分ぐらいはクラシックとかヒーリング音楽なんです('▽')
曲の名前とかよく知らないし、音符も読めないけど、聖楽・ピアノ・器楽・オルガン、
何でも好きです!!!! LOVELOVEです!!!

 クラシックは落ち着くし、大音量で聴くとその世界に吸い込まれる感じがするので
大好きです。ゲーム音楽が好きな理由も同じかな。

FFXIの曲でいうとロンフォールとか。
これ、めっちゃいいよ~;; 素敵ーーーーーーーーーーー!!!
にしてもオーボエ?みたいなの吹いてる女性が必要以上に前後に動いててキモイです。


YOUTUBEでクラシック音楽を検索してたら、結構いろいろでてくるんで面白いですよ。

この曲とか大好きです↓
バッハバッハバッハッハ

やばーい!オルガンかっこいいいいいいい;;
ってか、脚にもペダルがあるなんて知らなかったよおおおおおおおお!!!
足と手両方つかってるなんてすごい!!!ドラムより難しいんじゃないの?!www
 っていうか指が早くて見えませんが・・・^^^^^;;;;;;;;;
しかも曲が8分って・・・・・・・指つかれないのかなぁ?www


あとね~ これとか!!
ビバルディの冬
やばーーーーーーーーーーい!
美しすぎるーーーーーーーー!!!
ゲームでもビートマニアとか太鼓の達人とかポップンとかで、
クラシックをアレンジした曲があるんだけど、ああいうのも好きです。
確かこの曲もビートマニアでは「V」っていう曲名でアレンジされてました。


あとはこれとか!もう大好きです!
部屋で大音量で聴くと、涙がでます(興奮しすぎて)!
小フーガト短調

萌え~(*^д^*)
旋律?なんていうの?カエルの歌みたいにぐるぐる回ってる感じが好き!!!

ちょっと疑問なのは、これって1人で演奏できるものなの?
それとも2,3人で演奏するものなの?
誰か教えて!!!!
YOUTUBEで検索しても、誰かが演奏してるやつが見つからないんです!!!









にしても、この曲をきいたあとにこれを聴くと・・・・・・・














(´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。































ハゲ乙^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
(孫さん、乙)


まぁ、その・・・
みなさんもお気に入りのクラシックをさがしてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by yorda_ico | 2006-11-10 18:58 | リアル
<< ASAKUSAKUSA 3れんきゅう >>