人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASAKUSAKUSA

こんにちは~
最近ずっと風邪で苦しんでいました。
今はだいぶよくなったけど、タンを出すのに咳が止まりません;
うう、喉が痛いぃ~~~(X_X)


そんな風邪のなか、今日はお母さんが以前予約していた
「日帰り東京ツアー」に行きました。
ままんは普段は仕事しているのでたまにはのんびりしたい!ということで仕方なく付き合うことにw


にしてもやっぱあれですね~
観光バス内はおばさんばっかりwwwwwwww
どこで買ってくるんだ?って思っちゃうような変な格好した人もいれば、
久しぶりのおでかけなのか、宝石ぎらぎら、派手な服装なおばちゃんもいました。


まず最初に向かったのは赤坂。
赤坂に有名な真珠屋さんで「田崎真珠」ってのがあって、そこでしばし宝石を見る。
にしても真珠ってなんであんなに高いんでしょうね?

午後は汐留のなんとかホテルで老舗の日本食レストランで優雅にランチ。
おほほw おばちゃんたち、食べる食べるwww
んで2時まで自由行動ってことで日テレ周辺を散策。
ママンはひさびさの東京に大興奮。


んでそのあとは浜松町から浅草やお台場を巡回してるフェリー乗り場に向かい、
3,40分ほどで浅草に到着。



浅草といえば・・・・!!!












































ASAKUSAKUSA_b0019977_1851317.gif


どうみてもう○こです。ほんとうにありがとうございました!!!





ってこれはなんとアサヒビールの本社。
よくみるとビルがビールになってます。あれ?ギャグ?ゲラゲラ
でもそのとなりにあるう○こはなんなんでしょうね;;;;;;;;;;;;;
お母さん大爆笑してましたw


んで雷門周辺を散策。
浅草グッズの雑貨店に入ったとき、店員と外国人観光客の会話を聞いてると・・・

外人観光客「what is this?」
店員「ジス イズ キッチンタオル」
外人観光客「sixty towel????」
店員「う~ん・・・ジス イズ ビッグ・ハンカチーフ!!!」
外人観光客「haha!!!this is too big for a handkerchief!!!(ハンカチにしてはでかいわね;)」
店員「ノー、ノー!キッチン!キッチン!キッチン・ハンカチーフ!!!」



だぁめだこりゃ と 思って助けに入ろうとしたら
ママが割り込んできて、










ママ「This is Chiken Towel!!!!!(これは鶏のタオルです)」








(;°д゜)?!













こんな母をもって私はとても恥ずかしい。
結局私が説明して、店員さんに感謝されました。
なんだかんだで疲れました。


んで観光もおわり、横浜に戻りました。

そういえばついさいきんいとこに男の子が生まれたので、
そんでもってせっかく横浜にいるので、
出産祝いのベビー服を買いに行くことに。

赤ちゃんの服って高いですね・・・1万って・・・アwせrftgyふじこlp;@:「
ミキハウスとかバーバリーとかティンカーベルとかいろいろみてまわり、
結局ミキハウスのを買うことにしました!
う~ん♪子供服って小さくてかわいい~vvv

いつか私も自分の子に着せたいナーと思いました。
by yorda_ico | 2006-11-22 19:02 | リアル
<< 【FFネタ】さよならEさん やっぱりクラシック >>