【FFネタ】さよならEさん

もう12月なんですね~
卒論もいい加減に進めないと・・・
提出日は18日です。
あと5000字書かなきゃ~><
あとちょっとなんだけどなぁ~「明日でいいや~^^」って思っちゃう自分が・・・



話は変わりまして、先週高校の友達が所属している大学のサークルの演奏会が
ありまして、せっかくのいい機会だったので聞きに行きました。

演奏された曲は

シャブリエ/スペイン狂詩曲「エスパナ」
ビゼー/歌劇「カルメン」
チャイコフスキー/交響曲 第六番 

でした!
てっきり小さなホールでやるのかとおもいきや、な、な、なんと3階席もある
大きなホールで、しかもほぼ満員!!!!座る席を見つけるのも大変でした!

ひさびさに生の演奏が聞けてよかったです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、FFではとうとう侍がlv71になりました!
b0019977_132365.gif

こんな感じ。
ちなみに今着ている胴着は「弓道着」っていう最近実装された新しいお洋服です!
借り物だけど!><
たぶん、うちのサーバーではまだ1人しかもっていないと思うw
 それもそのはず、この胴着を作るのにはとってもレアーなアイテムが2つ必要だからです!


それはさておき、今日はうちの彼氏でもある某Eさんが
2ヶ月ほどFFを引退することになりました。
卒論と研究で忙しいんでしょうね><
ん?私?
卒論やばーい^^;;;;;;;;;;;


ってことで今日はお別れパーティをしました!
嬉しいことに18人ぐらいが参加してくれました!
b0019977_1103911.gif

2ヶ月後には戻ってくるのにこれだけ集まってくれたのはありがたいですね。
早く戻ってきて欲しいものです。






【おまけ】
b0019977_112028.gif

これがほんとうの空蝉の術。
[PR]
by yorda_ico | 2006-12-01 01:12 | リアル
<< YATTAAAAAAAAAAA... ASAKUSAKUSA >>