YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

あうぇrtfgyふじこlp;@
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!!!!!!!


卒論、書き終わりました!!!!!!!!!!


たったいま先生にメールに送信しました!!!!!!!



ああああああああああああああああああ
やったぞ!
やりきった!
がんばった!

辛かった!
でも面白かった!


先生にチェックしてもらって、修正すればもう本当にオワリなんですね!

ああああ、うれしいわーーーーーーーーーーーーー
これでおもいっきり遊べるわーーーーー!!!


++++++++++++++++++++++++++++++++

と、おもったら、意外と遊べなかった。

遊ぶお金がなかった。


実は3月に高校の友人とアメリカのディズニーワールドにいくことになりまして、
それがあれこれ入れて、ざっと20万なんです。


おいらの貯金は

ざっと15万です。


あれ?

( つω^)たりないにょぉ





そんな中、うちの彼氏が

「俺、イタリアいきてぇ」


とか言い出したので、値段を見てみると

12万円。



こ、これはやばい!とてもじゃないけど払えない!!!


ってことでなんとか国内でスキーしようと説得;;(これは2万)


2万と12万・・・・


さすがに12万円をパパにオネダリするわけにもいかず・・・


私「彼氏とイタリアに行きたいです( ^ω^)お金を全額援助してください( ^ω^)」


パパ「な、なんだってー!しかも彼氏とだとー!2人でローマの休日ごっこなんて、父さんは許さんぞ!断じて許さん!!!」


なーんてことになりかねない;;



うう・・・2万のスキー旅行がうちらの卒業旅行ですか・・・




はぁ・・・・
いやぁ~でも私の友達の中には、彼氏と旅行どころかお泊りすら許してもらえない子も
いまして・・・彼女等と比べたら私はまだ幸せなほうなのかと、思うべきでしょうか・・・
[PR]
by yorda_ico | 2006-12-09 18:45 | リアル
<< 父の威厳 【FFネタ】さよならEさん >>