父の威厳

こんにちはー!
とってもとってもイタリアに行きたくてしょうがないです、はい。

かといって、歯科助手のバイトはそんなに稼ぎもよくない(週2で5時から8時までだし)、
先生怖いからバイト楽しくないし、
収入は少ないし、
イタリアのイの字すら夢見ることが出来ません!


そんななか、さりげなくヨーロッパのパンフをテーブルにおいたり、
ぼそぼそと、「お、イタリア安いじゃ~ん^^^」とか言ってみたり、
そんな行動をとっていたら、うちのママンが、

「彼氏とイタリア行きたいの?」と聞いてきました!


私「うん~ でもお金がアメリカに行く分しか足りないからムリっぽ。」


ママ「パパに聞いてみたら?女はね、たまにはね、甘えてもいいのよ~

(中略・・・男女のアレコレについて10分喋り続ける)

ってことで、パパにとりあえず言ってみたら?」


と、言われたのでさっそくパパンに相談。


パパ「むむ!(=.=)・・・・・・・・」












(´・ω・`)

















パパ「ママはなんて言ってた?」


私「賛成、って言ってた。」




パパ「(´・ω・`)」














パパ「ママがそういうなら・・・・(´・ω・`)」












パパ「仕方ない、少しお金を援助しよう。学生最後だからね」


















や、やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!\(^☐^)/
わーいわーい!イタリアやったー!やったー!

ってことでお金を稼ぐために、掛け持ちで別のアルバイトを探しました!

桜木町にある、ワールドポーターズの某バイキングレストランではたくことになりました!


歯科助手のバイトもいれて、週3、4回なら結構稼げるかも?!


がんばりまーす
[PR]
by yorda_ico | 2006-12-15 23:26 | リアル
<< よこはま YATTAAAAAAAAAAA... >>