よこはま

こんちゃー!
あたりはすっかりクリスマスムードですね。
横浜中華街にある、小さな公園も、こんなに綺麗にライトアップされました。
b0019977_21161085.jpg







新しいバイト(飲食店)は順調です。
制服は、うーん、バーテンダーみたいな服装かな?
首に赤いスカーフを巻いてます♪ 
飲食店で時給950円なんてうまうまでございます;;


そうそう、同じ大学で、会社の同期になるEちゃんとN君が
横浜に遊びに来てくれました!ってことでみなとみらい周辺を案内しました。
ほんらいなら私がいろいろもてなす側なのに、N君が食事代も帰りの電車代も
出してくれて大感激でした;; うう、なんて優しい人なのー。゜(゚´Д`゚)゜。
もちろん、Eちゃんの分も出してますよ!ふとっぱらー!

みなとみらいにある、赤レンガ倉庫につれていったら、
な、な、なんと!
期間限定でアイススケートが楽しめる施設がありました!!!
b0019977_21164449.jpg

これにはびっくり。しかも1000円でOK.
スケートしたかったけど、スカートだったから諦めました・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

チョコボがやっと成長しました!!!
b0019977_21233442.gif

ふっふっふ、今回は緑色のチョコボになったぞ!
ちょっと色が微妙だけど・・・黄色よりはマシか。

チョコボは、エサをあげるだけじゃなく、
音楽を聞かせたり、ほかのチョコボと遊ばせたり、能力を伸ばすことができるんだけど、
この間「町の子どもと遊ぶ」を選んだら、な、なんと、かくれんぼしてました(笑

b0019977_21214562.gif



・・・・うう、これは隠れてるのか?;;
でもかわいいから許す!
[PR]
by yorda_ico | 2006-12-23 21:24 | リアル
<< 【あらしのよるに】 父の威厳 >>