【あらしのよるに】

忘年会のラッシュで今月の残金が2000円になりました、
どうも、ヨルダ(ちょりな)です・・・。

おとといは高校の同窓会に参加したのですが、
さすがお嬢様学校だけあって、みなさん服装とか振る舞いとか、
なんというか・・・お嬢様なんですよT_T
それにくらべておいらはなんなんだろう・・・と思ってしまったよ(汗

同じクラスに某A社のスッチーになる子とか、
芸能活動してる子とか、
彼氏がいる人に、「どんな人?」と聞けば、みんなカネモチばっかりだし、
モテモテで男何人いるんだ?って子もいるし、

わ、わたしって・・・なんて平凡なんだ・・・って思った1日でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして今日は、大学1年の頃入ってた合気道サークルで
仲が良かった友達とお茶をしました!

彼女は夕方から用事があったので、
「このあとなにするの?」って聞いたら、

「サークルの同期で飲むんだよ~」っていうので、
せっかくなので顔出しすることにしたんです。

なんか、みんな1年のときと全然変わってなくて、
すごく懐かしかったなぁ。

でもそこのサークルの思い出は、同期とおしゃべりしてるとき以外はあまりいい思い出がないんだよねー・・・。怪我で練習に出れなくて、同期と遅れをとってしまったんだけど、
追いつこうと努力しないでいる私を4年生の先輩は気に入らなかったみたいで、
「やる気がないなら出て行って欲しい」なぁんて言われて(´・ω・`)

同期とさよならしたくなかったけど、先輩の視線が怖くてやめちゃった。
でも同期と連絡取り続けてこうしてまた会えたことはよかったなぁって思う>< 

そして辞めたあとに入った上智大学の合気道サークルで、
あたたかく歓迎してくれた同期にも出会えてよかったなぁ。
大学での居場所がなかった私にとっては本当に嬉しかったし、
本当に何度ありがとうって言っても言い足りないぐらいだぁ!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

話はかわるけど、
映画【あらしのよるに】って知ってますか?
狼とヤギの友情の話なんだけど、これがまた泣けるんですよ。

【あらしのよるに・動画】←動画です。音量・ネタバレ注意!

おいらが最も泣いた場面。
狼(ガブ)が、あまりにもおなかがすいてしまって、友達のヤギ(メイ)を
食べたくなってしまうシーン。

「どうして俺は狼に生まれてしまったんだ!!!!」

って泣いてるガブに、おいらは泣いてしまったよ;;



え?この続きだって?
頑張って動画探してください^^
[PR]
by yorda_ico | 2006-12-29 00:37 | リアル
<< Yah-Yah-yah よこはま >>