【マッスルパークに行こう!】

マッスルパークってご存知ですか?
12月にお台場に出来た新感覚アミューズメントパークです!
う~ん、簡単に言えば、TVでやってるSASUKEと東京フレンドパーク的な
ゲームが揃った場所かな?今はやりの脳トレちっくなのもあります!

詳しくは公式HPへ!


私はどうーーーーーーーーーーーしてもこれがやりたいので、
明日行くことにしました!(行動あるのみ!)


個人的に一番やりたいのはコレ!
b0019977_13364480.jpg

ぴったり10秒数えられるか?!みたいなゲーム。
むふふ、こういうの好き!


そして!やっぱり目玉はSASUKEの3rdステージを実際にチャレンジできるゲームでしょう!

b0019977_13373882.jpg


うおおおおおおおおおおおおお!
おもしろそう!こんなのちょろいちょろい!(ぇ



ん?





( つω⊂)ゴシゴシ


























b0019977_13381684.jpg


(  д ) ゜ ゜ ポーン












i am 153cm.........






NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!
これは酷い!(笑)
もう泣きそうだ!ひさしぶりにチビであることを怨んだよ!
うわああああああああああああああああああああああああああん!!!


まぁ、興味のある方は行ってみてください!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ついこのあいだ、サークルの友達と飲み会があった。
本当にひさびさだったので、みんなにあえて嬉しかったなぁ。
 話が盛り上がったところで、メンバーの1人がこんなものを財布から取り出した。

b0019977_13275835.jpg



ん?


( つд⊂)ゴシゴシ






(;°д゜)?!


1000円札だあああああああああああああ!!!!!!!
これはすごい!おもわず感動!

あなたも明日から合コンで人気者に!!!
作り方はこちら
[PR]
by yorda_ico | 2007-01-12 13:40 | リアル
<< ドコモ vs AU 【お金がありません。】 >>