熱海温泉

こんちゃー 
今年の冬は暖かいですねぇ

月曜日に中学の友人(M嬢)と熱海温泉に行きました!
横浜からは1時間ちょっとで行けちゃうので、
電車でおしゃべりしてるうちに着いちゃうのでとってもいい感じ!
泊まった旅館は、熱海駅から10分ぐらいの「ホテル水葉亭」。
送迎バスがでてるので移動もらくらく!

ちょっと一休みして、さっそく温泉へGO!
お肌がつるつるになりました♪

夕飯は部屋で食べられるのですが、量が多いのなんの・・・
全部食べ切れなくて申し訳なかった><
b0019977_13135888.gif


9時ごろに露天風呂に行ったのですが、
空にはものすごい星の数が!!!
北斗七星とかオリオン座だっけ?を見ることが出来て感動でした(^◇^)
いいねぇ~ いいね~ こういうのすき。

そして部屋に戻ってたわいのない話をして、
時計を見たら2時。


M嬢「もうねようか」

私「そうだね~ おやすみ~」


M嬢「おやすみ~・・・・ 数分後 ・・・・ ゴォォォォォォ」



(゚Д゚)?!






”ゴォォォオ”?




い、いびきキタ━━━(゜∀゜)(∀゜ )(゜  )(  )(  ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━!!



おいらは中学の頃、M嬢と寮生活をしてましたが、
普段仲良くしてる子とは同じ部屋にはなれない仕組みになってたので、
彼女がこんなにもいびきをかくなんて知らなかったんです。

こりゃたいへんなぁ~
ぜんぜん寝つけられないや(´・ω・`)


でもうるさいなんて言えないし・・・
そのうちおさまるかもしれないし・・・我慢しよう・・・






結局、朝までいびきが続き、おいらは一睡も出来ませんでした(´;ω;`)






ま、いっか、徹夜したって考えれば・・・
帰って寝ればいいし・・・



熱海旅行はこんな感じで幕を閉じました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ


b0019977_13204723.gif

最近多いな~ こういうテルw
うれしいのぅ(*^ω^)





b0019977_13211998.gif

崖から体が反りだしているCさんwwww
ブーーーーーーーーーーーーーン ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニつ
[PR]
by yorda_ico | 2007-01-26 13:22 | リアル
<< あと二ヶ月 ドコモ vs AU >>