あと二ヶ月

とうとう社会人になるのかぁ
あと2ヶ月だなんて早い!
内定貰ったのが昨日のことのようだ。

最近はというと、会社から送られてきた
「入社前課題」に追われています。
自社の動向・業界の動向・競合の動向を調べなきゃならないんだけど、
これがまた面倒なのなんの。
でもこれぐらいは知っておかないと話にならないしねぇ。
ボチボチ頑張っている次第でございます。

1月はマーケティングと財務の教材が送られてきて、
今月は↑の課題。
3月は↑の課題をグループで照らし合わせて何かするそうで、
それに語学(英語)とITに関する教材が送られてきます。

なんだかあっというまに4月になってしまいそうで怖いです。
ってことで3月は残りの学生生活と課題に専念するために、
2月で飲食店のバイトを辞めることにしました~。
本当は歯医者のほうのバイトも辞めたいんだけど、3月でほぼ全員のスタッフが
やめるので(先生があまりにも性格悪いので)、さすがに人がいないのは
可愛そうなので続けるつもりです。まぁ週に1,2回だし、いいかな。

先生に怒られたり、いちいち文句言われたりを2年耐えてきたおかげで、
会社にはいってからは、どんな上司でも「なんて優しいの;;」って思えそうです(笑)

でもバイトで叱られたり、文句言われるってことは
本当に仕事に向いてないのかなぁ。
そういえば大学1年のときの飲食店のバイトでも
「オマエ、とろいんだよ!」って言われたし、
インターンシップでも、私よりも出来る子にばかり仕事与えて、私は毎日同じことのくり返しだったり、いいことなかったなぁ。

なんだかこの先不安だぁ・・・
もっとテキパキ動けるようになりたいけど・・・



はぁ~あ
とにかくイジられないように頑張ろう(´.`)、
[PR]
by yorda_ico | 2007-02-01 01:34 | リアル
<< 妻タンゴ 息子はスノボ 俺メタボ 熱海温泉 >>