妻タンゴ 息子はスノボ 俺メタボ

タイトルは今年の「サラリーマン川柳」に選ばれた俳句の1つ。
こんにちは、ヨルダです!

3日の卒論発表会がおわり、そんでもって入社前課題も
何とか終り、ほっとしています。
@は3月に行われるグループワークとITと語学の教材をやって、
晴れて4月から社会人1年生となります~。


そうそう、
8日から15日までイタリアに行ってきます!
メールしても返事できないのであしからず!(>_<)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おまけ
b0019977_23131698.gif

FFでバレンタインイベントがはじまりました!
NPCの縁結びを助けるイベントをクリアすると、
もれなくステッキがGETできます!!なんて可愛いんじゃましょ!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【求む!情報!】
どなたか、昔放送されていた深夜アニメ「深海伝説マーメノイド」
ご存知の方いませんか?!
あのオープニングが印象的で忘れられないわ~

確かゲームもでてるらしいんだけど・・・AMAZONで売ってるっぽい!買おうかな。
「ICO」と同じような、隠れた名作って感じ。
人魚のお話で、ゲームだと海の中を鳥のように泳ぐマーメイドを操作できるんです。
ちょっと興味がある、あるいは心当たりのある方、
こちらを見てください;; 
TSUTAYAのサイトで音楽も視聴できます、聴いてください!
音楽はかなりいいです!!!聖剣伝説みたいな感じ!
海が舞台なだけに幻想的な曲が多いです。

イラストも綺麗なんだよー! このサイトのキャラクターをみてちょ。

動画があるサイトとか知ってる方・・・情報お待ちしてます!
[PR]
by yorda_ico | 2007-02-06 23:22 | リアル
<< Italy Report Part1 あと二ヶ月 >>