アメリカから帰国

卒業旅行 第2弾!
アメリカのフロリダにある、ディズニーワールドに行ってきました!
アトラクションが4箇所、プールとゴルフ場、あわせると
な、な、なんと!山手線1周ぶんの面積があるそうです!

さ、さすがディズニーリゾート・・・ひ、広いぞ!
アトラクションは

・アニマルキングダム(サファリパーク+激しい乗り物)
・エプコット(宇宙+世界)
・マジックキングダム(日本にあるディズニーと同じ)
・MGMスタジオ(ハリウッド映画やアクション系の乗り物)

の4つのワールドがあります!

1日1つ回っても全部見切れない広さッス!


そしてなによりも日本のディズニーと違うのは、
キャラクターがそこら中に普通にいるってことです。

日本でミッキーなんかが歩いてたら、もう大変なことになりますが、
こっちでは、並べば絶対写真が取れるので大きな混乱はないです。
そしてあまりにも広いので、アトラクションで並ぶこともないです。
せいぜい20分かなぁ。ファストパス取っちゃえば楽なんでw

写真載せたいけど、時差ぼけ+疲れが全然抜けないので
気が向いたら載せます( ^ω^)



そしてさらに、今日は会社から辞書並みの厚さの教材が送られてきました。
1冊ならいいのですが、2冊+マナーブック なのでゲロゲロですよ。
これを熟読してから4月1日から始まる合宿に臨めってことらしいです・・・

「電話はなぜつながるのか」
「.comマスター(なんかITの資格の本)」

この2冊・・・どうやって勉強しろと・・・
とりあえず速読しておこうかと。


合宿は2週間ありますが、金・土・日は家に帰れるそうです。
でも家が遠いので彼の家にお世話になりそうです。

あーあ 本当に4月から働くのかぁ
かったるいなぁ
おいら一番最初にやめちゃいそう(汗
だれかいい男紹介してください
[PR]
by yorda_ico | 2007-03-10 20:14 | リアル
<< タミフル Italy Report Part3 >>