セフィロス♪

ゲーム動画ばかりを集めたサイトを見つけました!;;
感動した!
ってことでいくつかご紹介!


【キングダムハーツ2】
隠れボスというか裏ボスというか、セフィロスと戦えます。
おいらもこのゲームもってるけど、セフィロスなんて何回やっても倒せません・・・
なのに、この人は回復魔法を一切使わないで、しかもセフィロスが
攻撃するスキをほとんどみせずに殴ってます・・・すげー・・・

クリックゥ


【クロノトリガー】
の、曲をオーケストラにしたもの。
これ聴いた時に、思わず目がウルウルしちゃいました。
クロノファンにはたまりません!!!
カエルのテーマとか泣ける。

クリックゥ

【聖剣伝説~legend of Mana~】
おいらの好きなゲームの1つ。
ななななんと!2時間でクリアしちゃってます・・・
っていうか曲がうつくしすぎるぅぅぅ

クリックゥ




他にもマリオとかFFとか、いろんな動画がみれます!
みなさんもお気に入りの動画をみつけてくださいな :D



オタネタでした♪(^^^^^)
↑だからモテないんだろうなぁと思う今日この頃
[PR]
by yorda_ico | 2007-03-23 18:32 | リアル
<< ◆卒業◆ Disney World Re... >>