◆卒業◆

ベタなタイトルですみません( ;^ω^)
そうなんです、私、大学を卒業しました!
もう4年も経ってしまったのかぁ・・・
まだ心も体も18歳だったきg(ry

合気道のサークルでは追いコン(追い出しコンパの略ですよ)があり、
最後の稽古が行われました。
b0019977_14584753.jpg

袴姿はぁはぁ(´Д`)=3
ひさびさの運動で次の日は動けませんでした。

b0019977_1515346.jpg

↑追い出される4年生たち(ほんとうはもっといますが、稽古に出てませんwwww)



あ~あ~
サークルだけでも同じ大学だったらよかったのになぁ~
と、思うぐらいですw
よい友達に恵まれておいらはシアワセデス。
卒業式の日にちも違うので、みんなの袴&スーツ姿見られなくて本当に残念。



そして昨日、うちの大学の卒業式が行われました。

最後ぐらいはお洒落したい!  ということで、袴(レンタル)を着ました!
b0019977_1552818.jpg

ヘアスタイルが出来上がると、「本当に自分なのか?!」と驚いちゃいました。
女の子って本当に変わるんですね~。
普段、自分がどれだけ身だしなみを気にしてないのか思い知らされました・・・。


卒業式の会場は
な、なんと!
日本武道館!
b0019977_1564886.jpg


みてよ、この人、人、人!!!
多すぎるwwww
これでも全員じゃないってのがすごい・・・


祝賀会までかなり時間があったので、
昼ごはん食べたり、友達に会ったり、してました。
b0019977_15341380.jpg

会社の同期のEちゃん!偶然出会っちゃいました!
同じくS君にも会い、外国の土産でシャンプーセットもらっちゃいました!
これからよろしくです!

b0019977_15141462.jpg

↑ひさびさに全員・・・揃ったぞ!
友人の子どもも大きくなりました。

b0019977_15201474.jpg

↑大学1年の前期で同じ班になってから、仲がよかった数少ない男友達ですw
大学ですれ違うたびになにかとちょっかいだされてたのは、今ではいい思い出です。




夕方は祝賀会が行われ、ステージでダンスやら抽選会やら、歌やら、
いろんなパフォーマンスを披露してくださった卒業生がいました。

立食パーティ形式だったので、メロンを片手に(ぉぃ)、あちこち友人のところを
ふらふらして写真を撮りました!

b0019977_1536229.jpg

うふうふ、男性陣に「綺麗だね」なぁんて言われちゃったりして
ご機嫌でした( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
右から二番目の人は、どうみても皇太子様ですwwww
っていうか、おいらどれだけ背が低いんだろwwwwかなしすぎるwww

b0019977_15165798.jpg

同じゼミの友人と。
先生、2年間お世話になりました!!!

最後、部屋をまっくらにして、各ゼミのスライドショーが流れたときは、
ちょっとしんみり。目頭が熱くなりました。


祝賀会のあとは、大学に戻り、
先生の研究室でゼミのメンバーとワインを飲みながら別れを惜しみ、
家に帰りましたとさ。





















4月から働きたくないなぁ( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
[PR]
by yorda_ico | 2007-03-25 15:24 | リアル
<< あなたは3分で泣けるだろうか セフィロス♪ >>