あなたは3分で泣けるだろうか

YOUTUBE VIDEO AWARDSに選ばれた作品のひとつ

KIWI
↑クリック!!!

キーウィは鳥類の1種で、羽が退化しちゃったので、飛べない。
人間で言うと、小指の先ぐらいしかないらしい。
そのかわり脚力があり、走るのが速い。

そんなキーウィちゃんは、飛びたいがために崖から身を投げ出すのです。
キーウィちゃんの涙は「嬉し涙」だったのでしょう・・・。

たった3分しかないアニメなのに、不覚にも泣いてしまった。
せ、刹那過ぎるぅぅぅぅ。゜(゚´Д`゚)゜。キーウィたん~~~!!みたいなw
みなさんはどうでしたか?





YOUTUBE VIDEO AWARDSに、FREE HUGSっていう動画がありますが、
実は日本でも真似ていた人がいました。


b0019977_21544724.jpg


↑これは去年10月、おいらが新宿で買い物してたときに撮った写真w
実際にハグしてきた人がいましたw 


人と人との繋がりが薄れてる中、今わたし達に必要なのはハグである!
ってことで作られた動画だそうですよ。
なんだか見てて思わずニコっとしちゃいました。
[PR]
by yorda_ico | 2007-03-27 21:58 | リアル
<< ヘアーモデル わっほい ◆卒業◆ >>