人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2日目

社会人2日目_b0019977_2113886.jpg

携帯から更新じゃい!
現在広尾のホテルで泊まり込みで研修中です!

講義形式なので、楽っちゃ楽。でも寝たら部屋から追い出されて、その時間の給料がでなくなります…社会って厳しい…ペンを手に刺して頑張っております(汗)

懇親会では社長や幹部の方々にお会いでき、一緒にクイズ大会なんかやっちゃったりしました!あんなお偉い方々とハイタッチしたなんて恐れ多いことをしたなと思った(笑)
うちの会社のイメージキャラ(言うと社名ばれるので言わないけど!CMにでてまっせ)からのビデオレターなんかいただいちゃってびっくり!男性陣が萌え萌えしてました(笑)

大変だけど、まだ大丈夫…来週から修羅場です。研修期間3ヶ月ですが、6月のボーナスは少しいただけるそうです…支給率4.9ってすごいの?普通?よくわからんちん(((゜д゜;)))
by yorda_ico | 2007-04-03 21:01
<< 嗚呼、土曜日 ヘアーモデル わっほい >>