嗚呼、土曜日

どもー!
家でごろごろしてます、ヨルダです。
研修も前半が終わり、とても疲れました!

親に名刺を渡したり、社員証を見せたり、結構喜んでました。

父「まぁ、とりあえず覚えることたくさんあるだろうから健康だけは注意しなさい」

私「はーい('o')」





「で、ボーナスはいくらもらえるの?^^^^^」
ちょwww
いきなりお金の話かYO!!!
6月のボーナスは全然もらえないことを告げるとちょっとしょんぼりしてましたw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

同期はみんなとてもいい人で、本当によかったです!
そして女子は美人ばっかりです!!!
男子が「女子のレベルが高い」って言ってるぐらいなんですよ~
自分は美人じゃないけど、男子がいるから毛の処理とか今以上に意識しなきゃなぁ・・・(汗
いろいろあって、男子の間で「エロキャラ」として認知されてしまったアルよ。
まぁ事実だからいいけどね(´_ゝ`)(´_ゝ`)( ^ω^)

ゲーマーの女の子も3人見つけちゃったのですが、
3人ともドラクエ派でした・・・ちょっと残念(自分はFF派)。
今度「ICO」と「ワンダと巨像」をオススメしようかと思ってます。

211人を8班にわけ、さらに5グループに分けられ、
そのグループで会社パンフレットを作る課題が与えられました。

期限は5月11日までなのですが、発表方法はパワポのみ。
いかにこの会社の事業がわかりやすく、かつ楽しそう!入りたい!って
思えるような発表ができるかを競い、選ばれた8組が幹部の前で発表します。

正直おいらはプレゼンが苦手(というかあまり経験がない)ので
選ばれたくないです・・・。もちろんパンフ作りは本気でやりますけどね!

プレゼンは15分で、グループのメンバーが全員発表することが条件です。
まぁ、1人2分ちょいってところでしょうか。

めんどくさい課題な上に、時間外にやらなければならないので、
「あと1ヶ月もあるからいいや~」なんて言ってたらあっというまに5月になっちゃいます!

土日でどれだけ課題を進めるかが勝負になりそうです。

トホホ~
どうしよ~(;´Д`)
全然あそべないや~ん
[PR]
by yorda_ico | 2007-04-07 17:47 | リアル
<< 飲酒講座 社会人2日目 >>