研修2週間目終了

ってことでやっと2週間目が終わった。
合宿だったので全然ゲームができず・・・
せっかく家に戻ってきても、会社の課題に追われてゲームどころではない(涙

先週は ビジネスマナーとビジネス文書の研修を受けました。
う~ん・・・私にできるかしら・・・(汗
先輩社員はちょいちょ~いってこなしてるのかと思うと、頑張らなきゃって思います。

2週間に及ぶ合宿が終わり、どっと疲れが来たのか、
風邪を引いてしまいました。
はしゃいで悪化しても仕方ないので、土日は犬と遊んだりしてました。
b0019977_214598.jpg


↑山下公園で撮ったもの。
氷川丸が後ろに見えます。
うちのワンワンはとっても可愛いなり。


今週からは研修センターまで通うことになったので、
交通費が半端ないです(T_T)

おいらの1日はこんな感じ


7時 起床

8時 家を出る

8時15分 電車に乗る

9時 研修センターの最寄り駅到着

9時半 研修開始

18時 研修終了

19時~ 帰宅

24~25時 就寝

こんなに規則正しい生活を送ったのは高校ぶりだわぁ~・・・
はやく体が慣れてくれることを願うばかりでございます。




じゃぁの。
[PR]
by yorda_ico | 2007-04-16 21:52 | リアル
<< 【会社からの】初・給・料【期待値】 飲酒講座 >>