Jump up and Go!

やっと肩の重荷が取れました。
長い長い座学研修が終わりました。
苦手なプレゼンテーションも、結局わからずじまいだったIPの授業も、
とりあえず終わりました。

来週からは全員バラバラに実務研修を1ヶ月行います!
クラスの人と会えなくなるのか~と思うとちょっと寂しい。
その代わり新しいメンバー(20人ぐらい)と力をあわせて
実務研修を乗り切ります!

おいらは 
2週間 コールセンター
2週間 飛び込み営業(?)
2週間 SE

をやるっぽい。

そしてこれらを終えてから、1人25分のプレゼンテーションを行い、
実務で学んだこととか、どんな意識を持って取り組んだとかを
ズラズラ語らなきゃなりません・・・

25分なんて喋ったことないよ・・・どうしよ~・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++

クラスのみんなが全員揃うのは1ヵ月後。
今日は別れを惜しむかのように、あちこちで記念撮影を撮ってるクラスが目立ちましたw
うちらのクラスももちろん撮りました!

んで会社が終わってから近くの公園で
ボールで遊んだり、大縄跳びなんかで遊んだりしましたw

大縄跳びで104回飛びました。
すごくね?w


ひさびさの運動でみんなおおはしゃぎして楽しかったッス

b0019977_21423216.jpg


でもさすがに15人ぐらいで、スーツでボール遊びしてるもんだから、
公園を散歩しにきてる人たちにものすごいジロジロ見られましたwww


1ヵ月後のみんなってどう変わるんだろうね?
私も変れるのかな・・・?


私の目標は【受身姿勢からの脱出!】です!
自分から仕事を探すとかどうやるんだろう・・・
今までバイトでも、大学のゼミでも指示待ちだったし・・・
バイトなんかろくに褒められたことも、頼られたこともないし、不安です。
[PR]
by yorda_ico | 2007-05-11 21:44 | リアル
<< SQUARE ENIX PAR... DAI・KOU・FU・NN >>