人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修

おひさし~
先週、地方研修から帰ってまいりました!
いや~~~楽しかったけど、疲れたね~
1人部屋じゃなかったのはたいした問題じゃないんだけど、
ゲームができなかったのはちょっとさびしかったぞ;;;;


さてさて、昨日から研修第2弾がはじまったわけですが、
今回は「営業」です!
さっそく今日はお客様のところへ訪問しに行きました!
やーん!緊張するー><
ベテラン社員と1年上の社員と行ったから安心だけどね・・・

会社に戻ったら、初☆議事録を書きました!
本当は簡潔に、1枚で収めるのがいいんだろうけど、
今回のお客さんは神経質な方で、言っただの言ってないだのうるさいらしいので、
かな~~~り詳細な議事録にしてほしいって言われて大変でした(汗

何を質問して、それに対してどう答えたか、まで書くのかよぉぉぉぉ!
って感じでした('A`)<ヤッテランネ

明日はパワポで資料作成のお手伝いです。
寝る前にパワポの練習しておこう・・・


すまんね、つまらん日記で。
自己満足なんで許してチョ







ああああああああああああああああああああああ
ゲームしたい。
by yorda_ico | 2007-05-29 22:31 | リアル
<< 営業の研修は・・・ SQUARE ENIX PAR... >>