人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業の研修は・・・

びぇえええええええええええええええええええ!
2週間前にパソコンがいかれ、初期化したばっかりなのに、
また不具合が生じ、昨日再度初期化しました・・・
めんどくさい上に、FFXIをインストールするのに4時間かかり、
ものすごい時間を無駄にしました。


やっと営業の研修が終わりました!
おいらは中堅企業を相手にした部署だったのですが、
今まで持ってた営業のイメージとかなり違ってびっくりでした!

ただ物を売ればいいってもんじゃないんですねぇ(’o’)

初めて受注をいただいたお客様と仲良くなり、
今度うちの店に来てくださることになりました!
なんか、うれしいね、こういうの。


そういう出会いもあるなら、
法人営業を志望しておけばよかったなぁ・・・。


そして何気にゲーム業界担当の部署があった!(>□<)
いろいろ詳しくいいたいけど、企業秘密(?)かもしれんんから
どこのゲーム会社と関係を持っているのかいえません・・・
 まぁ、すくなくとも今私が遊んでるオンラインゲームのサーバーは
うちが管理していることぐらいは言っていいのかのぅ



さて、次はSEの研修です。
SEってなに?!なんかよくわからない言語とか使うのかな・・・
どどどどどうしよ!!!!!!!
たすけて~・・・





こんな素敵なサイトを発見
下にドラッグしていくと、FFXIのきれいな合成写真が。
壁紙に設定してはいかがでしょうか?
【FFXI 壁紙】
by yorda_ico | 2007-06-10 12:32 | FFその他
<< its 名古屋 研修 >>