【衝撃】まさかの地方左遷【電撃】

ドゥーーーーーーーーーーーーーン

こんにちは、ヨルダです。
金曜日に、カチョとこんなやり取りがありました





カチョ「配属されて一週間、慣れてきたかね( ^ω^)」



私「そうですね~・・・まだ覚えることはたくさんありますが・・・
少しずつ慣れていきたいと思います。」



カチョ「うむ。 話は変わるが、会社の方針とのあれで、君に現場を見に行ってほしいんだが。
     この前の面談では一週間って言ったんだが、部長と相談して
     3ヶ月に伸ばすことになった( ^ω^)」



私「なるほど~ たしかに、今のうちに現場を知っておくのは大事ですね
  (内心: うはwwwwwちょまwwww急すぎるwww本社勤務のはずですよwwwww」



カチョ「そのとおり!ってことで君には2ヶ月、四国のコールセンターに行ってもらって、
    戻ってきたら東京のコールセンターに行ってもらおう。立派なオペレーターになって
    くるんだぞ( ^ω^)週1回は顔を出すから、毎週学んだことを報告するように( ^ω^)」



私「はい!がんばります!(うほwwww四国wwwwどこそこwwwwwwww
  報告会?うひょ~プレゼン苦手wwwwwあwせdrfgyふじこlp;@:)」










はぁ・・・( ´д`)=3








ってことで再来週23日からさっそく四国へブーーーーーーンしてきます。
土日も一人ぼっちです。
社員は私だけであとはみんな派遣です。
きっと女性ばっかりでいじめられるんだろうな~~~(とほほ

「社員なんでしょ~?これぐらいできなくてどうするの~?」
「ボーナスうらやましいわ~^^ 私なんて所詮派遣ですから^^^^」
「なんで新入社員の下で働かなきゃならないのかしら^^^^#」
















有輪嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ;;;;;;;;;;







女ってコエー!!!
東京に戻ってきたころには、かなり痩せてるか、
かなり太ってるか、のどちらかになると思います。



慰めてください。
[PR]
by yorda_ico | 2007-07-09 22:33 | リアル
<< 雨ニモマケズ 配属決まったのであります >>