2nd week in Kagawa

こんにちは~
1週間はやいですね~
でも来週からいよいよ応対実践に入るので、
朝から晩まで電話電話電話!
1日がすごく長く感じそうです。

おまけに「さぬき高松祭り」に会社で参加することになったので
来週から踊りの練習もありますw
いやーん!踊りなんて恥ずかしいよー><


とくにこれと言った出来事はないのですが、
台風の被害も少なく、快適に過ごしてます。
レンタルビデオ屋さんは自転車でヒィヒィこいで20分のところに
あるんで、よかったです。
1本50円ですよ、50円。ありがたいっす!

自炊も引き続きがんばってます!
でも、近くにおいしいお惣菜屋を見つけたので
最近はそこで1品買って食べるって感じです。


b0019977_15423543.jpg

・トマトとアスパラのサラダ
・地元で評判のコロッケ(1個90円)
・五目御飯と味噌汁

コロッケはサクサクしてて本当にうまかった!


b0019977_15434888.jpg

これは昨日作った晩飯。
・カリカリ豚肉ときゅうりのそうめん
・きゅうりの甘酢漬け
・野菜炒め
・デザートのネクタリン(果物って意外と高いので週1しか買いません・・・)


こんな感じで今週もヘルシーに過ごしました!(^0^)
来週からはオペレーターやるんでひたすら喋る上に、
毎日踊りの練習があるので、喉やらなにやら悪くならないといいな・・・
健康管理に気をつけていきたいです。
[PR]
by yorda_ico | 2007-08-05 15:47 | リアル
<< 3rd week in Kag... First Week in K... >>