人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rd week in Kagawa(脳内メーカー付)

こんにちはー
毎日暑いですね。
ようやく今週から応対実践に入りました。
いきなり一人でやるのはクレームに発展するかもわからないので、
一応隣にベテランのオペレーターさんについてもらい、
何か補足があればヘッドホンから天の声が聞こえるようにしてもらいました。


ほんとうにいろんなお客さんがいるんですね・・・
今回は「すでにうちのサービスに入ってる人にさらにお得な利用方法のご案内」
をする電話なので、ガチャ切れは少なかったです。
もちろんセールス電話だと思われて
「もうこういう電話はうんざりです!もう二度とかけてくんな! ガチャ」もありました・・・

金曜日になると、少し慣れてきて、
オペレーターさんと同じ 「1時間に4件受注」という目標を自分も達成できるようになりました!
でも来週はお盆休みで業務はお休みです・・・
うう、やっとなれてきたと思ったのに・・・

その間おいらは何をするのかというと、再来週部長に報告するための資料を
この一週間で作り上げなきゃなりません><
データとかどこで集めるんだろう・・・どどどどうしよー!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

踊りの練習も順調で、鳴子の扱いもバッチリになりました!

3rd week in Kagawa(脳内メーカー付)_b0019977_15492021.jpg


カスタネット並みにいい音がでます。


そして、ようやく並び準が発表されました。



ちょwwwwwwwwwwwww



おいら 前から1列目wwwwwwwwwwwwwwwww


正確には、振り付けしの後ろ。

そして私の後ろは誰だろうと見てみると。。。



       振付師    振付師

Aさん    ヨルダ    Bさん    Cさん

Xさん   惣卜子供   Xさん    Xさん
Xさん   惣卜子供   Xさん    以下略
Xさん   惣卜子供   Xさん     
 ・               ・      
 ・     ○○子供    ・
 ・     ○○子供    ・

         ・

(この後ろも子供)




ちょwwwwwwwwww私の列は全員子供wwwwwwwwwwwwww


私「すみません、”葱と子供”ってなんですか・・・?」


社員「”そうぼく”さんの子供のことですが・・・^^;」


私「あっ、、ネギじゃなかった・・・^^;」


社員「^^^^^^^^^^^;;;;;」


私「はははは^^;^^;^^;^;;^;^;^;;^^^;^;;(壊)」


っていうかおいらがちゃんと踊らないと、ちびっこたちが踊れないじゃん!;;
気が抜けないなぁ~・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

3週間目ですが、自炊も飽きずにがんばってます。
え?納豆?
そういえば最近買ってないかも・・・


3rd week in Kagawa(脳内メーカー付)_b0019977_15575165.jpg

・皮向きトマトと玉ねぎとニンジン
・きゅうりとソボロの炒め
・社員からいただいたソウメン


3rd week in Kagawa(脳内メーカー付)_b0019977_15594796.jpg

・トマトときゅうり
・ふわふわ玉子焼き(の、中にソボロを入れたんだけど、
 量が多すぎて中身がでてきてしまいました^^^^;;;;;;;;;
・五目御飯の残り


3rd week in Kagawa(脳内メーカー付)_b0019977_161262.jpg

・シチュー(うまかった!)
・蒸し鶏のゴマダレサラダ(150円)


こんな感じかのぅ。
ってか米もパスタも残り2週間で食べきれるか心配・・・
ちょっと買いすぎたかも・・・
来月は愛媛に移動するのでなんとか食べきらないともったいない!><

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、いまさらだけど、今流行の「脳内メーカー」というものを
やってみました!!!

3rd week in Kagawa(脳内メーカー付)_b0019977_1671925.gif

おおおおおおおおおおおおお~~~!!!
悪くないかも?!
愛がすべてを包んでいるぅぅぅっぅう!
やっぱお金より愛です!
愛があってお金持ちな人なら問題ないっす!

おいら寂しがりやなので、「寂」が入ってるのも納得。


ん?


「忘」って何^^;;^;;;^;^;^;;;;^^;;;;
おいら人の話あまり聞かない(っていうか忘れる)から?!
トホホ・・・



みなさんもぜひやってみてください!
Yahooで「脳内メーカー」と検索すればでますよ。
by yorda_ico | 2007-08-12 16:05 | リアル
<< 帰還 2nd week in Kagawa >>