待ちに待った10連休

こんちゃー!ひさびさの更新です。
だって近くにマンガ喫茶がないんだもん^^^^;;;;;
愛媛どんだけ~^^^^


な、なんと、昨日から夏休みがはじまりました。
お盆休みがとれなかったので、9月にまとめて
10連休取っちゃいました。
ってことで次に出勤するのが25日です。YAHOO!


ひさびさに東京本社に戻ってきたわけですが、
な~んか反応が薄くて、東京の人ってやっぱつめたいんだなーって思った。
それとも「こいつ使えねぇ^^;」って思われてるのかな・・・。
正直、先月いた香川のオフィスと今いる愛媛オフィスのが全然人があたたかい!
本社に戻りたくないやー・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

せっかく愛媛にいるので、土日はさっそく観光しました!
いくつか写真をご紹介します。

b0019977_10485351.jpg


路面を走る、ぼっちゃん列車です。
本数も少ない上に2両しかないです(笑
しかも一般の路面電車の2倍の値段(300円)します・・・。
 でもまぁ、せっかくなのでこれに乗って道後温泉に向かいました!


b0019977_10502166.jpg

電車にゆれること20分。
道後温泉に着きました!おーーーーさすが300年の歴史がにじみ出ています!
浴衣を着てる人たちが雰囲気を引き立てて、いいですね~。

料金プランは4種類あって、
400円、800円、1200円、1500円のコースがあります。
ほんとは一番高いコース(タオル・浴衣・御菓子・個室休憩所付き)にしようと思ったんだけど、
あいにく満席・・・。1200円コースも満席・・・。
結局800円コースからしかあいてませんでした。
土曜日だったから、しかたないかー。


にしてもほーんと利用者が多くて、扉をあけたら裸体の山ですよ!
湯船なんか、隙間がないぐらいでしたwwww
ほんとうにこんな風呂はいってお肌ツルツルになるんだろうか・・・
人の垢だらけなんじゃないかと心配しちゃいました。


体も温まったところで、近くにある おいでん屋 とかいう名前の店で夕食。
結構有名らしくて、人も結構いました。
おいらが頼んだのは海鮮DON。

b0019977_10562214.jpg

みてよこれ!まじうまそう!
トロロと卵を混ぜて、DONの上に乗せて、さいごに醤油をたらして混ぜる!
うまああああああああああああああ゜(゜´▽`゜)゜



みなさんも愛媛に来た際はぜひ寄ってみてください~






オワリッチ^^
[PR]
by yorda_ico | 2007-09-16 10:59 | リアル
<< FFXI 新ジョブ追加決定! .comマスターと愛媛左遷 >>