FFXI 新ジョブ追加決定!

うおーーーー!
いよいよ明日から東京ゲームショーです!
が!
店の手伝いで参加できず・・・
なので、大阪の方のイベントに今度参加したいとおもいます・・・。


そうそう、きいてくださいよー
FFXIの新しい拡張ディスクが11月22日に発売ですって!
しかも新ジョブ追加ですってよ~!
てっきり 時魔道士 だと思ってたら、
な、な、なんと!


踊り子


ですって!
やばーい!かわいいー!
絶対やりたい!><


画像はこちら(ファミ通より)


めっちゃかわいい~~~~~~~~v
フラメンコをイメージした衣装でしょうか?
すごく着たいです。


ってか、これって♂のキャラクターでプレイしている人も
これを着るの?(^^;
ガルカとかどうするわけ?^^;
ガルカの頭の上に花の髪飾りがあっても^^^^;;;;


11月が楽しみです。
ちょうど左遷が終わるころだし♪
[PR]
by yorda_ico | 2007-09-21 18:33 | リアル
<< in Ehime 待ちに待った10連休 >>