in Ehime

ういーっす。
@愛媛でございます。
高松と違って結構こじんまりとした町なので、
自転車でスイスイ、どこでもいけます。

せっかく慣れてきたのに、
@2週間弱で戻らなきゃならないと考えるとちょっとさびしいのぅ。
次はどこに飛ばされるんだろう・・・
毎週金曜日に、カチョかカカリチョがちゃんと仕事してるか
様子を見に来るんですが(+面談)、


私「あのー 次は私どこで仕事するんでしょうか」

カチョ「ん?まだ決めてない^^^ どこがいい?」

私「都内がいいです^^^ 他にどこがあります?」

カチョ「沖縄から北海道まで、いーっぱいあるよ^^^」



む・・・
沖縄があるなら沖縄行ってもいいかも・・・
変に東京の郊外とか、交通の便が悪いところいくよりは、
地方に飛んで、マンションも近くにしてもらったほうが楽だったりする。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、近くの八百屋(ほんと、ブタゴリラん家そっくりな昔ながらの八百屋)
がめちゃくちゃ安いことが最近発覚。

私「すいませーん にんじんとたまねぎ1つずつください」

おっさん「あいよー 2つで20円ね。」

私「ちょwwwwwwwwwwwやっすwwwwwwwwwwwww
  ブロッコリーはいくらですか?」

おっさん「15円だよ。今夜はシチューかね?」

私「そうなんです。でも一人暮らしなので小さい野菜で大丈夫ですよ。」

おっさん「んじゃ3つで35円ね。」



やすすぎwwwwwwwwwww
別に形が悪いとか、腐ってるとかないのに、なんだこの値段はwwww
マジ天国wwww 
東京じゃ考えられん!!!
ビバ・愛媛
ちなみにダンボールにミカンがいっぱい詰まったのもたったの798円。



わしゃしあわせじゃー(*^ω^*)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

近所のネカフェで「FF11は遊べますか?」と聞いても
どこと扱っていない・・・
唯一あるばしょも、まったくバージョンアップしてないので
VUするところからやらなきゃならないのでお金が無駄・・・
仕方ないので一人でDS遊んでます。

「すばらしきこのせかい」っていうのを買ったんだけど、
あんまり面白くない・・・っていうかイマイチ遊び方がわからない・・・
だれか持ってる人、バッヂのSUBの指定方法教えてくださいー
[PR]
by yorda_ico | 2007-09-30 17:01 | リアル
<< 2時ッチャオ♪ FFXI 新ジョブ追加決定! >>