人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼠王国

鼠王国_b0019977_1612566.jpg

ぽいすー!
思い切ってディズニーランドに行きました!
ハロウィンの時期に行くのは初めてです。
にしてもすごい人でした、まっすぐ歩けないとかどんだけwwww

鼠王国_b0019977_1613945.jpg

トゥーンタウンも不気味さ満載です!
カボチャだらけになっておりますw


結局ものすごい人・人・人だったので、
カリブとお化け屋敷とバズしか乗れませんでしたが、
まぁ、ほかの乗り物は飽きちゃったからいいや( ´д`)
っていうか、アメリカのディズニー行っちゃうと、
日本のがどうしてもショボく見えてしまうwwww


***********************************

さてさて、愛媛で溜まってた写真があったので
載せたいと思います。
っていっても料理の写真ぐらいしかないんですが^^;


鼠王国_b0019977_16112484.jpg

ホワイトソースのパスタですよー!
アスパラうまー!ツナうまー!








鼠王国_b0019977_16115874.jpg

冷しゃぶです。
ゴマダレ最高・・・きゅうりと一緒にたべるとシャキシャキしててうまい!







鼠王国_b0019977_16125536.jpg

これはネバネバサラダです!めっちゃうまかった;;



やっぱキュウリとトマトは安いし、おいしいし、最高だね;;
次の大阪出張でも引き続き買いたいと思います!


そうそう、おいら某ウィークリーマンションに住んでたんだけど、
その辺に徘徊してるネコちゃんが可愛かった!
鼠王国_b0019977_18412291.jpg

かわいいー!
ゴロゴロニャ~ゴしてくるのでパンをあげたら、
それ以降おいらが帰ってくるころに現れるようにw
お腹すいてたんだね;; 可愛そうに;;

元気にしてるかねぇ。だれかエサ与えてるといいけど・・・。
by yorda_ico | 2007-10-21 18:46 | リアル
<< IN OSAKA! 2時ッチャオ♪ >>