IN OSAKA!

ボヘミアァ~ン!(’▽’)
こんちゃ、よるだです。
ぜんぜんブログ更新してなかった・・・・。

そうそう、11月3日に大阪でFF11のイベントがあったんだけど、
残念ながら私はチケットがGETできず、参加できませんでした・・・
参加したらもれなく植松信夫さんに会えて、しかも生演奏まで
聞ける得点がついてたのに・・・うわああああああんん!!!!!


そんなことはさておき、今度は大阪出張となりました。
今回の部屋は大当たりですよ!
な、なんと、デザイナーズマンションでございます!!!

b0019977_1824167.jpg

うほ、これはいいTV。
液晶ですよ。ビデオ/DVDプレイヤーもついてます。
イスもおしゃれですね~。左側にはカウンターテーブルがあるので、
普段はそこで食事してます。


b0019977_1824114.jpg

洗面所。
ラブホっぽいって?オイィ?(#^ω^)


しかも最上階の端っこの部屋ですよ!
眺めはいいわ、ベランダは広いわ、いうことナシですね。


今回のお仕事は集大成といいますか、一番難易度の高いオペレーションを3週間行います。
オペレーターいわく、「本当にシンドイって思うと思う。でも私たちは毎日必死でやってることを知って欲しい」と :o
 そうだねー;; ってかうちの商品売ってるのって私じゃなくて、彼らなんだもんね。
ほんと感謝しなきゃって思うけど、本社に戻るたびに机上論しか言わない先輩社員に
がっかりしたり、ぜんぜん現場の意見が上に届いてない(右から左へ~)からショック受ける。

まぁ、今月は感情の落ち込み具合が半端なさそうなのでたまにメールください・・・
この3ヶ月本当に体がおかしくて、生理が月2回くるんですが・・・(汗
でもそんな中大阪に配属された同期と会うことができてうれしかったり。
数少ないゲームネタが通じる男友達がこっちにいるんで昨日はうちの家で
夜中一時までゲームしてましたwww



あー、はやく落ち着きたいなー。
気分転換に京都とか行こうかな^^
[PR]
by yorda_ico | 2007-11-04 18:33 | リアル
<< 人を怒らせる30の方法 鼠王国 >>