人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイィ?

オイィ?_b0019977_1832785.jpg

これはどういうこと?;;


大阪左遷中、週末京都の八坂神社に行った際に恋愛みくじをやったらこんな結果がでました…。


まあ 当たってるからすごいよね。さすが京都!


今日はやっと一週間の名古屋研修が終わり、ようやく来週から本社に戻れるのですが、明日はなんと!視力回復手術を受けます。


その名もレーシック!

両目18万で視力が1.5~2.0に戻るそうで、失明の心配はないそうです。 通常だと10~15年は持つそうですが、失敗の場合は戻りが早いそうです。

特に乱視と近視のひどい人は戻りがはやく、私はそれに該当するのですが、裸眼での生活に憧れてたのでたとえ短い期間でも新しい世界を味わいたいのでやってみることに決めました!!!

術後はしばらくうさぎの目のように真っ赤になり、まぶたも腫れ、涙が出なくなるけど、まぁやってみます!


成功したら友達にすすめようと思います!


みなさん無事を祈ってください(^◇^)
by yorda_ico | 2007-11-30 18:03
<< 【視力】レーシック受けました!... 【リトライ】アルタナの神兵【オ... >>