課長宅訪問

HI!ひさびさの更新です!
めんどくさくなってきたんじゃないの?って?
いえいえ、そんなことはナイ・・・はずです。
こう見えても中3からやってましたから!


3連休はと~っても充実してました!
土曜日は小学校の同級生と鍋パーティをしました!
b0019977_19451829.jpg

な、なんと六本木ヒルズ周辺で一人暮らししてるボンボンがいるので
そやつの家におじゃましましたw
 すげーすげー あのホリ●モンが住んでた家のすぐそこやん!
なんというセレブ;; 羨ましいわ~

いや~懐かしい小学校のころの思い出がいっぱいでてきて楽しかったわ~
年に2回以上は会ってるんだけど、良く考えたら長い付き合いだなーと思うw
こういういい関係は続けて行きたいですね。



そして今日は直属の課長の家に、新年のご挨拶もかねて訪問しました。
もちろん私一人ではなく、先輩に誘われて行った訳ですが、
かなーり緊張しました! 結構話すコトが苦手(ある分野以外は^^^)なので
聞いてるコトがほとんどだったけど、話題豊富な先輩がいて本当によかったと思った(笑

課長と奥さんの新婚旅行の写真なんかも見ちゃったりして面白かったわ~w
また明日から仕事で会うのが変な気分です。
もちろんそこで仕事の話は一切しませんでした(これはマナーだね!)

b0019977_1954563.jpg

課長が飼っているネコ。
か、かわいいいい!尻尾がめっちゃ長いんですよ!
気品があります。エサも食べさせてもらわないと食べない姫ちゃまですw



さぁて明日も頑張ろう!
あーいやだなー・・・仕事うまくいかないし、もうどうしよ!
ブチョのばかん;;
[PR]
by yorda_ico | 2008-01-14 20:01 | リアル
<< ZAUO? 明日からまた仕事 >>