人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近SS載せてなかったので

最近SS載せてなかったので_b0019977_2264145.jpg

なんか、空行ったら、オーロラが夜空に光ってました。
こんなのはじめてみたー!!!感動した!!!


最近SS載せてなかったので_b0019977_2283360.jpg

そして、これは、ガルカ(種族名)4人とヒューム(人間)二人で組んだときの写真。
ガルカを使ってるプレイヤー自体が少ないので、4人(ヒトなのか?)揃うのは
かなり難しい!!! めったにない組み合わせだったので写真をとりました。

最近SS載せてなかったので_b0019977_22102897.jpg

んで、これが経験値稼いでるときの様子。
非常に分かりにくくてすみません。自分は後衛なので、後ろのほうからショボーンと
突っ立って、ケアルしてるだけなんで、前衛の様子が全く分かりません(笑)
by yorda_ico | 2004-11-01 22:12 | FFその他
<< かわいいペット。 インターンシップ >>