ZAUO?

こんちゃ!
もうすぐ2月なんですね。
仕事はまぁまぁです。決裁文書作るのにびっくりするような
時間がかかっており、じぶんのできの悪さに涙涙です;


さて、このあいだは担当チーム内で新年会が行われました!
「ざうお」とか言う店で、な、なんと!
釣りしながら酒がのめるって言うすごい店なんです。
しかも釣った魚はそのばで調理してもらえます( ^ω^)

ってことで早速おいらもTRY!





( ^ω^)つれないぉ










( ^ω^)魚よってこないぉ











( #^ω^)もう針にひっかけるぉ








b0019977_11393346.jpg




YEAAAAAAAAAAAAAAH!!!
やっと釣れ(ひっかけ)た!
って、魚のイキがよすぎてぶれてるwwww


Yordaはヒラメを1匹釣った!




みなさんもお金に余裕があるときはぜひ行って見てください!
イセエビとか釣るととんでもなく高い料金取られますのでw




+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今週金曜と来週金曜はブチョとカチョと3人で出張です。
おいらはな、なんと1時間のプレゼンをしなければなりません・・・
ど、どうしよう・・・どうやって練習したら言いのだろう・・



先が重い・・・




解き放たれたい!
[PR]
by yorda_ico | 2008-01-27 11:44 | リアル
<< 【部長】いたばさみ出張【課長】 課長宅訪問 >>