人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初スノボ

ひさびさの更新。
こんばんは!
これといったネタもなく、日々過ごしております。
なんかあったかなぁ・・・。仕事は相変わらず暇なのか忙しいのかよくわからず。
この前は宿泊出張で大阪のビジネスホテルに泊まったんだけど、
デザイナーズホテルだったからちょ~~~気分が良かった!
たまにの出張っていいよね!



三月上旬にスノボしに草津に行きました!
簡単かと思いきや、足が固定されて自由がきかない!
っていうかそれ以前にボードが重たすぎて引きずれない!
これはひどいwwww
ってことで2日目から普通にショートスキーに変更しましたw
やっぱスキーのが慣れてるからいいわ~;;

初スノボ_b0019977_2333335.jpg


草津の湯畑に行く途中でみつけた雪ダルマ。
かわいいw



***

そうそう、昨日、うちのサービスのWebサイトがリニューアルされました。
おいらがレイアウトを考えたんだぞっ;;
Flash案も考えたんだぞっ;; がんばったんだぞ;;
URLは載せてないけど、サービス知ってる人はぐぐってくださいませ^^


***

おまけ(FF11知らない人は全然面白くないと思います)

target="_blank">http://www.nicovideo.jp/watch/sm2668840


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2125132
by yorda_ico | 2008-03-19 23:47 | リアル
<< 入社2年目だわよ!どんだけ~! 【ぐっさん】サービスを支えるも... >>