入社2年目だわよ!どんだけ~!

はい、こんにちは。
みなさん元気かい?
おいらは会社でせっせと頑張ってます。
あんましゃべんないけどw
っていうか電話が鳴らないんですけど;;

最近のおいらもちょっと大きな仕事を任されるように。
チラシの作成と封筒の色を変えるコトによって
お客様から申込書の返送率があがるかどうか
試してみます!いい結果がでるといいな。


そして今回急遽頼まれたのが、
とあるフリーダイヤル(0120からはじまる電話番号)に
電話をした人に「この電話番号は0120-XXX-XXXに
変更となりました。お手数ですがおかけ直しください」っていう
アナウンスをおいらが吹き込むコトになりましたwwww
日本語版と英語版の両方やりまーす!


そういえばこの前、うちの事業部でキックオフがありました。
今年度目標達成に向けて頑張るぞー!みたいな会です。
若手社員を中心に、催し物を考えるんだけど、なかなかうちのチームは好評でした。
b0019977_2143225.jpg

うちらは、女性人がチャイナ服を着て、
柔道着を着た男子がライバル会社役として登場し、
彼らを合気道の技で倒す!っていうコンセプト。
チャイナ服を着た女の子が登場しただけでもオジサマ方は大満足でしたwww


b0019977_21451062.jpg

他のチームは、オタクのダンス(これおもしろかったわー)とか、
替え歌とか、小島よしおネタとか、どれもこれも面白かったです!
いや~こういうのを考えなきゃいけないなんて、新入社員は大変だな・・・
来年は見てる側になりたい・・・(笑)



b0019977_21484716.jpg

そうそう、今日パパが新しい電話機かいました。
最近の電話機って小さいのね!
みてこれwwww かわいすぎ!!!


そんなこんなで私は元気です★
[PR]
by yorda_ico | 2008-04-09 21:49 | リアル
<< 【送別会】応援してるよ! 初スノボ >>